乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『マイルチャンピオンシップ G1 2019』〜予想結果〜71日目!

昨日は京都競馬場でG1マイルチャンピオンシップが行われました。

良い天気だったので、愛車アイアンに乗って現地まで行って来ました。

f:id:xl1200nsiron:20191117230339j:image
f:id:xl1200nsiron:20191117230406j:image

 

私の前日予想はこちらでした↓

 

買い目は3連複の軸一頭。

01 ダノンキングリーを軸に相手は内から、

 

05 インディチャンプ

07 ペルシアンナイト

08 プリモシーン

10 アルアイン

12 モズアスコット

14 ダノンプレミアム

15 ダイアトニック

17 レイエンダ

 

の相手8点で合計28点の予想です。

 

結果は全くのハズレでした😣

 

勝ったインディチャンプ強かったです🐴

池添騎手もテン乗りで見事な騎乗。

スローペースにうまくハマりましたね。

春秋ともにマイルで結果を残すのは素晴らしいです。

 

f:id:xl1200nsiron:20191117231242j:image

 

2着のダノンプレミアムも流石でしたね。

パドックで見た感じ、入れ込んでた様に見えたのですが、やはり戦って来た相手関係からも良く走りました。

パドック観ても、、、。やはりアテにならない。

勝てなかったのは残念ですが、これからも期待です。

f:id:xl1200nsiron:20191117231424j:image

 

3年連続の馬券内もペルシアンナイトはこの舞台と時期がハマるんでしょうね。

f:id:xl1200nsiron:20191117231338j:image

 

本命のダノンキングリーはパドックでも落ち着いて見えた気がしたんですが、ただ元気が無かっただけかも知れませんね。

パドックむずいです。

次走に期待してます!

f:id:xl1200nsiron:20191117231544j:image

 

来週はジャパンカップです。

これまた楽しみです🐴

 

また週末に予想を書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。

 

秋のG1成績。

的中。4/6 予想。