乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『ジャパンカップ 2019 G1』〜予想結果〜74日目!

今日は日曜日に載せた『ジャパンカップ』の予想の結果を書きます。

f:id:xl1200nsiron:20191125232840j:image

 

私の予想はこちらでした↓

 

本命◎は、 01 カレンブーケドールです。

最内枠で53キロ。

先行して粘り込みに期待です。

 

相手対抗○は、 05 スワーヴリチャードです。 この舞台で去年2着。 ハーツクライ産駒でまだ伸びしろがあるはず。ここ勝負かなと。

 

単穴▲は、 02 ワグネリアンです。

2400mは合ってるし、道悪も大丈夫そう。

テン乗りながら川田ジャッキーならアッサリ勝ってもおかしくないかもです。

 

買い目は◎の一頭軸の3連複で、 相手は内から、

02 ワグネリアン

04 ムイトオブリガード

05 スワーヴリチャード

06 ユーキャンスマイル

08 レイデオロ

10 ダンビュライト

11 シュバルグラン

13 エタリオウ

 

までの28点。

結果は見事に的中🎯

本命、対抗、単穴の3頭が1、2、3着と完璧でした。

配当は安かったけど、的中は的中。

当たらないと意味が無いので、まぁ良しとします。

 

今回のジャパンカップは道悪でしたし、コレといった馬も居なかった様にオッズもかなり割れてました。

私も本命のカレンブーケドールは53キロで内枠。ジャパンカップの3歳牝馬の相性から本命にしました。

もー少しで勝てたのですが、残念。

抜群の安定感は有りますし、いつかG1タイトルに手が届きそうです。

これからも応援してます。

 

勝ったスワーヴリチャードは完璧な競馬だったと思います。

マーフィーが上手く乗りましたね、最後の直線で内を突いて来た時は震えました。

スワーヴリチャードはまだまだ活躍して欲しい馬です。

 

3着のワグネリアンは地力でなんとか3着って感じに思えました。

良馬場なら結果は違ったかも知れませんね。

また福永ジョッキーに戻るやろし、今後に期待ですね。

なんやゆーてもダービー馬🐴まだまだこれからです。

 

また来週も予想載せます。

 

秋のG1成績。

的中。5/7 予想。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。