乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『オールカマー』予想結果。183回目!

今日は先日に行われた『オールカマー』の予想結果を書きます。

 

私の予想はこちらでした↓

それでは明日の本命◎は、03 ミッキースワローです。

典さんも調子良いし、ここは勝って欲しいです。 買い方ですが、今日は小頭数ですし、固いと見て、01 クレッシェンドラヴと二頭軸で、

相手は内から、

04 センテリュオ

05 ジェネラーレウーノ

07 ステイフーリッシュ

08 カレンブーケドール

 

までの4頭。4点の買い目です。

 

結果は大ハズレ。不的中でした。

残念です。

 

本命◎ミッキースワローは5着と残念な結果とらなりました。

相手本線のクレッシェンドラヴも4着と何とも無残な結果でした。

 

次はいよいよ秋のG1スタートです。

 

スプリンターズステークスは難しいですが、沢山考えて又予想書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。