乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『ジャパンカップ G1 2019』日曜日の重賞予想〜73日目!

今日はジャパンカップですね🐴

混戦です。

何が勝ってもおかしくないと思います。

馬場状態も良く無いし、非常に予想が難しいです。

今日は家でTVで観戦出来そうなので、ギリギリまで悩むと思います。

一応現時点での予想を書きます。

 

本命◎は、

01 カレンブーケドールです。

最内枠で53キロ。先行して粘り込みに期待です。

 

相手対抗○は、

05 スワーヴリチャードです。

この舞台で去年2着。

ハーツクライ産駒でまだ伸びしろがあるはず。ここ勝負かなと。

 

単穴▲は、

02 ワグネリアンです。

2400mは合ってるし、道悪も大丈夫そう。

テン乗りながら川田ジャッキーならアッサリ勝ってもおかしくないかもです。

 

買い目は◎の一頭軸の3連複で、

相手は内から、

02 ワグネリアン

04 ムイトオブリガード

05 スワーヴリチャード

06 ユーキャンスマイル

08 レイデオロ

10 ダンビュライト

11 シュバルグラン

13 エタリオウ

 

までの28点。

ギリギリまで悩んで買います!

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。