乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『アルゼンチン共和国杯 G2』〜日曜日の重賞予想〜64日目!

今日は休日で天気も良いので、お昼🍚ご飯を食べに一人で走って来ます。

 

その前に本日の重賞予想を書きます。

今日は秋のG1シリーズの中休み。

G1は無いので単純に重賞の予想を書きます。

 

みやこステークスアルゼンチン共和国杯が行われますが、みやこステークスは難しいです。推しが走って、軸に出来そうなアルゼンチン共和国杯の方の予想を書きます。

 

私の本命は、

◎ 07 ムイトオブリガード

です。

はい。横山典さん推しです。

人気してますが、ここは軸にします。

 

対抗は、

◯ 01 アフリカンゴールド

です。

やっぱりルメール。今日も1番人気。

昨日も重賞勝ってましたね。逆らわずに相手です。

 

単穴は、

▲ 04 アイスバブル

です。

前走は7着でしたが、目黒記念は2着。

ここは条件が合ってると思います。

 

買い目は、07 ムイトオブリガードを軸に3連複の一頭軸で相手は内から、

 

01 アフリカンゴールド

02 タイセイシャトル

04 アイスバブル

05 ルックトゥワイス

09 ノーブルマー

13 ウインテンダネス

 

の6頭の合計15点で。

 

また明日以降に結果を、書きます。

 

それでは、お昼🍚ご飯を、食べに走りに行って来ます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。