乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『秋華賞 G1 』日曜日の重賞予想〜188回目!

今日は呑み🍺に出掛けるので、明日の朝は死んでる可能性が大。しかもチューニング終わった愛車のironを取りに行くので、馬券は買いますが予想を書く時間が今しか無いので、サクッと書いて呑みに出掛けます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

本命◎は、もちろん13 デアリングタクトです。

単勝1.1倍って。。。

まぁ期待も込みでしょうが、かなりの確率で勝つと思ってます。

 

今日はたくさん雨☂️が降ったので、明日は晴れる予報ですが、どこまで回復するかも予想に入れて考え無いとダメですよね。

 

買い目はいつも通りに13 デアリングタクトを軸に3連複で紐荒れ狙いで行きます。

 

相手は内から、

01 ミヤマザクラ

02 リアアメリ

03 マルターズディオサ

05 ウインマイティー

07 ムジカ

09 サンクテュエール

10 クラヴァシュドール

17 ウインマリリン

 

までの28点の買い目です。

 

無敗の三冠牝馬。是非達成して欲しいです。

 

また後日に結果を書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。