乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

教習所2段階終了。ハーレー スポーツスター 1200 アイアン 登録。26日目

今日は昨日の教習所の話し。

 

昨日は教習所で2時間の予約を取っていました。

時間前にまぁまぁの量の雨☂️が降ったのですが、教習が始まる頃には止んでたのでセーフ🙆‍♂️

 

この2時間で2段階終了の予定。

雨はかなりキツイ。

トータル8日間通ったのですが、実際3日は雨☂️でした。

季節的にも暑いし💦更にカッパを着ての教習はホンマきつかったです。

 

昨日はなんとか雨にも降られず無事に2時間の教習を受け、卒業検定のコースをひたすら繰り返し、無事に「みきわめ」も合格💮

 

ついに教習自体は終了しました。

次はいよいよ卒業検定

 

日曜日の午後に予約を済ませました。

 

我が愛車のハーレーダビッドソン スポーツスター 1200アイアンは、ディーラーさんのご好意で大安だった、8/29に登録を済ませました。

 

車検証のコピーを送ってもらい確認済み。

 

今はディーラーにて私が免許を取得するのを待ってる状態です。

 

予定通りに行けば、、、。

 

9/8 卒業検定

9/10〜13の平日に門真へ行って併記。

9/15か16の天気次第で納車。

 

の流れです。

卒検落ちると後1週間延びます。

なんとしても一発で合格しないと!

 

読んでくださった方おられましたら、ありがとうございました。