乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

昨日の教習。1段階終了!10日目

昨日は日曜日に続いて2日連続の教習所でした。

小雨が降る中の教習で眼鏡の私は非常にやりにくかったです。

 

今回は2時間連続で予約が取れたので、どちらの時間も『実車』です。

 

1時間目は今までやった事にプラスして坂道発進とクランクを練習しました。

 

2時間目は1段階終了の5時間目。

『みきわめ』です。

今まで練習した、平均台、Sコース、坂道発進、クランク、スラローム等を指示に従ってやりました。

 

途中、アドバイスは頂きますが、今の時代なのか、あまりキツくは言われません。

 

昔中免を取得した時はかなりキツめに言われた気がします。

 

まぁ特に問題は無く、見事に1段階目終了。

 

次回からは2段階です。

 

今日は仕事が忙しいのでこの辺りで。

 

読んでくださった方おられましたら、ありがとうございます。