乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

ハーレーダビッドソン2020年モデル発表!11日目

昨日、久々にハーレーのサイトを開いたら、2020年モデルが発表されてました。

 

毎年この時期にニューモデルが出るのがハーレーの通例で、8月末くらいかな。と思ってました。

 

ハーレーの購入にあたって色々調べてたのと、2019年モデルのアイアン1200を購入する際に色々とディーラーの方を質問責めにしたので。

 

自分の予想では2020年モデルはあまり2019年モデルと大差が無いという予想でした。

特にアイアン1200は2018年が初年度。

 

他のモデルは解りませんが、アイアン1200に関してはカラーリンクが変わってますね。

 

てゆうか色だけですよね。

フォーティエイトスペシャルのカラーに似てますね。

f:id:xl1200nsiron:20190821000102j:image

2020年モデルのアイアン1200。

ホームページで見ましたが、私は2019年のカラーリングに惚れたので特に感想はありません。

f:id:xl1200nsiron:20190821000157j:image

人のバイクやクルマにケチつけたりするのは非常にキライやし意味ない事だと思ってます。本人が良ければ問題ないし好みなんて人それぞれなので。

 

でもハーレーはやっぱりかっこいい!

どのモデルもやはりオーラが違う!

 

これも個人的な感想です。

 

話しは変わって、ディーラーの方との約束で19日の月曜日に入金致しました。

20日に車両が入ってくるので、これから登録等で月末には納車出来ます。との回答を頂いてます。

 

早く免許を取得して迎えに行きたい所ですね。

 

中々教習所の予約のタイミングが合わずで、早くても9月の1週目くらいに卒検受けれるかなー。って感じです。

 

キャンセルが出てないか、日々ネットで教習所の予約状況を見てます。

 

明日は先週から少し止まっていた、ハーレー1200アイアン購入経緯を書きたいと思います。

 

読んでくださった方おられましたら、ありがとうございました。