乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

今日は走るよ〜59日目!

日付変わって本日、10/23水曜日。

明日10/24の木曜日は仕事が夜中スタートの内容なので、23日の水曜日は朝から空いている。

 

天気はまぁまぁ良好の予報。

 

思い立ったが吉日。夕方は整骨院の予約があるので、それまでに軽くツーリングへ行きます!

f:id:xl1200nsiron:20191023001731j:image 

 

今週土曜日は少し遅めになってしまったハーレー1200アイアンの1ヶ月点検。

 

一応初回は800キロでオイル交換との事。

現在は納車後1ヶ月ちょいで約500キロの走行距離。

本日に300キロは少し無理が有りますが、ええ感じに800キロに持って行くために淡路島まで行ってこようと思います。

 

ハンバーガー食べるぞ🍔

 

また内容は後日書きたいと思います。

 

それでは明日に備えて寝ます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。