乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『朝日杯フューチュリティステークス 2019 G1』〜予想結果〜80日目!

今日は昨日更新した『朝日杯フューチュリティステークス』の予想結果を書きます。

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

私の予想はこちらでした↓

買い目は◎サリオスの一頭軸の3連複で

相手は内から、

01 ジュンライトボルト

02 ビアンフェ

03 ペールエール

08 タイセイビジョン

09 グランレイ

12 レッドベルジュール

16 ラウダシオン

 

までの21点の買い目で。

 

結果は見事に的中🎯!!!

 

f:id:xl1200nsiron:20191215201248j:image

 

いやー。良かった。

軸馬のサリオスが1着。

3着に私が相手に入れていた14番人気のグランレイが入って3連複で¥38080-の高配当でした。

 

人気馬から流して人気薄が絡む形を狙っていつも購入しているので、この様な形になるのがベストです。

グランレイを入れた理由は後付けになるので詳しく書きませんが、自分的には怪しい馬だったのですばりハマってくれて嬉しかったです。

 

勝ったサリオスは強かったですね。

先行してそのまま押し切りのまさに横綱競馬。

皐月賞も楽しみです。

距離が伸びても皐月賞なら行けるかもですね。

 

2着のタイセイビジョンは例年なら勝ってたかもですね。相手が悪かった。

この馬も血統の背景は良く解らないですが、距離は伸びて良くなるとは思えないので、マイル路線で頑張って欲しいです。

さていよいよ来週は有馬記念🐴

かなりの豪華メンバーで馬券的には面白く無いかもですが、競馬ファンとしてはとても楽しみです。

 

秋のG1成績。

的中。7/10 予想。

 

また予想載せます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。