乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『高松宮記念G1』〜予想結果。112日目!

今日は昨日行われた『高松宮記念』の予想結果を書きます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

私の予想はこちらでした。↓

 

明日の本命◎は、14 モズアスコットです。

買い目は、14 モズアスコットを軸に3連複で相手は内から、

01 ステルヴィオ

03 ダイアトニック

06 ダノンスマッシュ

08 グランアレグリア

09 タワーオブロンドン

10 アイラブテーラー

12 セイウンコウセイ

18 ノームコア

 

までの8頭。28点の買い目です。

 

結果は大ハズレ。

期待していたモズアスコットは全く付いて行けて無かったですね。

モズはモズでもモズスーパーフレアの勝利でした。

松若騎手おめでとう㊗️ございます。

 

 

和田騎手は勝てるって思ったんでしょう。

無理に追って完全にダイアトニックの進路を塞ぎました。

明らかに降着やのに、すげー時間掛かってましたね。

グランアレグリアの脚はヤバかったです。

テン乗りで池添騎手は少し慎重になったかも。

ルメールなら勝ってたんじゃ無いかな。

 

来週は大阪杯。豪華メンツで楽しみです。

 

また週末に予想書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。