乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『スプリンターズステークス』予想結果。〜185回目!

今日は日曜日に行われたG1『スプリンターズステークス』の予想結果を書きます。

 

私の予想はこちらでした。↓

買い方は◎モズスーパーフレアを軸に3連複で、相手は内から。

03 ダノンスマッシュ  

06 ライトオンキュー

07 ミスターメロディ

09 ダイアトニック

10 グランアレグリア

12 ビアンフェ

13 レッドアンシェル

14 エイティーンガール

までの8頭。28点の買い目です。

 

ショックな結果となりました。

グランアレグリアは太いと感じましたが、めちゃめちゃ強かった!驚きました。

 

ビアンフェが中々ゲートに入らず、本命のモズスーパーフレアはずっと競られて思ったよりペースは早く直線に入った時にはもう力が残ってませんでした。

 

残念な結果となりましたが、これも競馬、これが競馬です。

 

また次回頑張って予想立てます。

 

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。