乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『大阪杯 G1 』〜予想結果。114日目!

今日は昨日行われた、G1『大阪杯』の予想結果を書きます。

 

 

私の予想はこちらでした。↓

買い目は

◎05ラッキーライラックを軸に3連複。

相手は内から、

03 ブラストワンピース

04 ワグネリアン

07 ステイフーリッシュ

08 ダノンキングリー

12 クロノジェネシス

までの5頭。

10点の買い目です。

 

結果は的中🎯

久々に当たりました。

 

固かったですけど、一応プラス収支なのでオッケーって事で。

 

ダノンキングリーが逃げて、少し驚きましたが、ラッキーライラックとクロノジェネシスは良い位置取りで、ダノンキングリーは目標にされてしまいましたね。

 

三頭共、次走以降も注目です。

 

いよいよ次回は『桜花賞』いつもより余計に考えて的中を目指します。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。