乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『京都金杯』『中山金杯』〜日曜日の重賞予想〜86日目!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

競馬やバイクについて今年もブログを更新して行きたいと思います。

あくまでも自分の為の備忘録のつもりですので、過度な期待等はご遠慮下さい。

 

今年は例年に比べてノンビリとお正月を過ごしています。

2日は出勤しましたが、あとは5日まで三連休です。今の職場で働いてから始めてです。

 

明日は最後の正月休みですが、ノンビリと金杯の観戦をして、夜は早めの時間帯に飲みに出て、月曜日からしっかり働きたいと思います。

それでは明日の金杯の予想を書きます。

非常に難解です。

いつも参考にしてる予想と自分の考えを併せて捻り出しました。

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

まずは『中山金杯』から、

本命◎は、03 クレッシェンドラブ です。

◎03 クレッシェンドラブを軸に3連複で、相手は内から、

04 ノーブルマー

05 レッドローゼス

07 トリオンフ

08 ウインイクシード

12 タニノフランケル

13 イレイション

16 マイネルサーパス

17 サダル

 

までの8頭で、28点。

 

続いて『京都金杯』は、

本命◎は、17 メイショウショウブ です。

◎17 メイショウショウブを軸に3連複で、相手は内から、

03 サウンドキアラ

04 オールフォーラヴ

06 ダイアトニック

09 ストロングタイタン

13 カテドラル

14 ブレステイキング

15 モズダディー

18 ソーグリッタリング

 

までの8点で、28点。

 

明日の金杯の予想はこの様になりました。

毎年どちらかは当たる感じですが、今年は全く自信は無いです。

 

大好きな競馬を今年も楽しみたいと思います。

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。