乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『AJCC』〜予想結果。93日目!

今日は昨日予想した『AJCC』の予想結果を書きたいと思います。

 

今週も悔しい結果になりました。

 

私の予想はこちらでした↓

 

早速、本命◎は、03 ミッキースワローです。

本命を軸に3連複。

買い目は相手は内から、

01 ウラヌスチャーム

02 ラストドラフト

05 スティッフェリオ

09 ニシノデイジー

10 ステイフーリッシュ

11 ブラストワンピース

 

までの6頭。15点の買い目です。

 

結果は本命のミッキースワローが4着でハズレとなりました。

先週に引き続き本命馬4着って。

 

4角でマイネルフロストが故障で下がって来た時にこれからってところで少しひっかかってしまいました。

その後ラストドラフトと一緒に伸びましたが、4着となりました。

 

結果、残念ながら外れてしまいました。

 

勝ったブラストワンピースは休み明けながら貫禄の勝利でしたね。

 

また週末に予想載せます。

 

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。