乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『ホープフルステークス G1 2019』予想結果〜84日目!

今日は昨日行われた2019年最後の中央競馬のG1『ホープフルステークス』の予想の結果を書きます。

私の予想はこちらでした↓

買い方はいつも通りの3連複の軸一頭で、

◎ ワーケアを軸に相手は内から、

01 ブラックホール

02 コントレイル

03 ブルーミングスカイ

05 ヴェルトライゼンデ

11 オーソリティ

13 ラインベック

までの15点で。

 

結果は的中🎯

ワーケアが3着に入りました。

仕事だったのでラジオ観戦後のネットでレース映像を観たのですが、コントレイルヤバイですね。

めちゃめちゃ強いかもです。

サラキアとの対戦も楽しみです。

皐月賞に直行みたいなので無事に出て来て欲しいです。

f:id:xl1200nsiron:20191229201406j:image

 

来年も又楽しみですね。

 

今年はもう終わりで、また来年の金杯から予想を書いて行きたいと思います。

 

この秋は固い決着が多かったので、それなりに的中出来ました。

次回にでも2019年の収支を書きます。

 

あまりバイクの事は書けてませんが、休みの日は乗ってます。カスタム代金も貯めてる最中です。

来年はバイクネタも沢山書きたいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。

 

秋のG1成績。

的中。8/12 予想。