乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『新潟記念』日曜日の重量予想。〜173回目!

今日は『新潟記念』の予想を書きます。

 

競馬予想なら信頼の実績で選ぶ馬成金の電脳競馬新聞-GOLD版-

 

少し涼しくなって来ました。

ゆーてもまだまだ暑いですけど、G1までもー少しです。

中々無観客が続いてますが、今年もエリザベスとマイルチャンピオンシップには参戦したいですね。

 

早くコロナと上手く付き合える情勢になって欲しいですね。

 

それでは明日の本命◎は、03 ピースワンパラディです。

エプソムカップは崩れましたが、ここで巻き返して欲しいです。そしてここを弾みに秋に期待です。

 

買い目は◎03 ピースワンパラディを軸に3連複で、相手は広めに買います。

内から、

02 アイスバブル

04 サトノダムセル

05 ジナンボー

07 アールスター

08 サトノガーネット

11 ワーケア

13 ゴールドギア

17 ブラヴァ

 

までの8頭。28点の買い目です。

 

 

人気も割れてますし、こーゆー時の池添騎手にも期待です。

 

また後日に結果を書きます。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。