乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『スポーツスターカスタム プーリーカバー プーリーガード』〜165回目!

バイクネタを連投です。

 

ここも変えたかった場所の一つで、プーリーカバーとプーリーガードを購入致しました。

 

大好きな『ローランドサンズデザイン』製です。

 

色は艶消し黒色のブラックOps

RSD Roland Sands Design ローランドサンズ フロントプーリーカバー XL 04-15

価格:16,702円
(2020/8/6 23:50時点)
感想(0件)

プーリーガードも同色です。

RSD Roland Sands Design ローランドサンズ フロントプーリーガード (TRACKER/ブラックOPS) XL SPORTSTER [スポーツスター] ファミリー 04-14

価格:12,935円
(2020/8/6 23:51時点)
感想(0件)

注文したまでは良いのですが、納期が長い。。。

どちらも揃って発送で約2か月半待ちです。

11月予定。

 

まぁいつ買っても納期は掛かるやろし、気長に待ちます。

同じデザインでベルトカバーも有るのですが、これが廃盤らしく、非常に残念です。

 

オークションやメルカリで状態の良いのが出たら買うかな。。。

 

ここ替えたらそろそろマフラーか⁉︎

 

マフラー悩みます。スリップオンか⁉︎フルエキか⁉︎

スリップオンは車検時に楽そうやし、ええんやけど、見た目があんまり変わらないのもなぁー。って感じで、、、。

 

フルエキは車検時に面倒やなぁー。

でもカスタム感はスリップオンより数段上やし、フルエキでも2in2か2in1か。

ロームか黒かステンレスか。

 

候補は何種類かあるんやけど、悩み所です。

 

因みにエアクリーナーは決めてます。

 

ベルトカバーとプーリーカバーは、また取り付け後にブログ更新致します。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。