乗る、呑む、打つ ブログ

バイクの事と競馬の事。1200アイアン→ソフテイルローライダー

『スポーツスターカスタム ハンドル交換』〜164回目!

f:id:xl1200nsiron:20200806233531j:image

ノーマルのハンドルから憧れだけでアタックバーに交換したものの、すげー乗りにくくなったので、ノーマルに戻すか。とも考えましたが、ノーマルよりナローで少しだけ高さも上がる、モーターステージ製のベビーエイプハンドルに交換しました。

f:id:xl1200nsiron:20200806233159j:image

 

グリップは大好きなローランドサンズデザイン製。

トラッカーって言われるデザインで、艶消しの黒色のブラックOpsです。

 

【ローランドサンズ(RSD)】 トラッカーグリップ ブラックOps 電子制御スロットル車 0063-2022-SMB

価格:23,900円
(2020/8/6 23:34時点)
感想(0件)

一度交換作業済みなので、今回は予約で交換。

 

f:id:xl1200nsiron:20200806234131j:image

 

結果、めっさ乗りやすくなりましたー!!!

 

もう少し微調整は必要ですが、取り回しやすいし、ノーマルより細身のデザインなので、全体のバランスも良くなりました。

 

かなりオススメです。

 

ローランドサンズのグリップも私の手には丁度良い太さで流石のレンサル製、交換して良かったです。

 

あとグリップする所のゴムは交換可能です。

 

そろそろマフラー、エアクリ、チューニングか!!!

と言いつつ、まだまだ見た目優先で触りたいと思います。

 

読んでくださった方、おられましたらありがとうございました。